かずきの日記

自由気ままに思ったことをブログに書きます。

「熱狂」お前は狂ってるか?

どうもいくらとサーモンです。

皆さんは熱狂してますか??

仕事に狂えていますか?

人生に狂えていますか??

 

私の答えはぼちぼちイエスです。

今回なぜ熱狂について語ろうと思ったのか??

 

今日仕事が残業だったんですが、

時間ばかりを気にして

早く終わらんかな〜

って思ってました。

そう心の声は今私がやることは

他にあるということです。

 

私は動画を編集するとき。

写真を撮るとき

RAPをするとき

塗装をするときは狂えるんです

何時間だろうが、寒いや暑いに関係なく。

そうこれが自分の真のやりたいことだということかな

と思うわけです。

 

皆さんは今何に狂えてますか??

客観的にやばいなって思う瞬間はどんなときですか??

その状態がベストだと思うんです。

そして自分に素直になれた人からこの世界に

大きな価値を生み出し続けるのだと思います。

ぜひ熱狂しましょう。

 

箕輪さんも

「死ぬこと以外かすり傷」

で努力は熱狂には勝てない

と言ってました。

 

皆さんも何かに取り憑かれたかのように

狂いまくりましょう

 

 chill out というインスタグラムのアカウントを作成しました。

濱田和希と 菜緒ちゃんで写真を貼ってます

そちらも是非 

www.instagram.com

 

今日の写真はこちら

 

f:id:hamadakazuki0928200:20190117010511j:plain

 

陰と陽

 

f:id:hamadakazuki0928200:20190117010517j:plain

 

追憶

f:id:hamadakazuki0928200:20190117010524j:plain

 

悩み

f:id:hamadakazuki0928200:20190117010514j:plain

 

温かみ

 

 

 

です。寒すぎたかじかみましたが

やはりカメラは楽しい

 

 

今日の動画です

 

youtu.be

 

 

現在32人です

あと8人でプレゼント企画しますので

チャンネル登録お願いします。

 

ということでいくらとサーモンでした。