かずきの日記

自由気ままに思ったことをブログに書きます。

【頂上決戦】肉まんたちの死闘

どうもこんばんはいくらとサーモンです。

今回は大手コンビニ「 ローソン セブンイレブン ファミリーマート 」

の肉まん食べ比べを動画にしてみました。

あの美味しい肉まん

実は味も具も違ってたりするんですよね。

あ、あと見た目も。

 

そんなのを動画にしてもたんでみてください

 

【頂上決戦】肉まんたちの死闘

youtu.be

 

あ、そういえば今日はzozoの前澤社長が1億円バラマキDAYでしたね。

皆さんは応募されましたか??

私もしたんですが結果は、、

実はあの広告のやり方

かなり効果的で少し前にPayPayもやってましたね

あれだけで多くの人がPayPayの存在を知りましたよね

かなりこの時代にあった宣伝だそうです。

実際前澤さんもォロワーギネス乗りましたし

結果は火を見るより明らかですね

 

新年早々ぶっ飛ん出てこれから楽しみです。

 

てな感じでお休みなさい

いくらとサーモンよろしくお願いします。