かずきの日記

自由気ままに思ったことをブログに書きます。

日々にフォーカスして生きる1日目

どうもいくらとサーモンの濱田和希です。

皆さんは毎日を同じように生きていませんか??

 

毎日同じことの繰り返しそんな思うことはありませんか??

実はわたしは結構そう思っていました

毎日働いて眠り起きて職場へ

体も心も休めぬまままた一週間が始まり。

そんなある日ある事がきっかけで

毎日が色とりどりの美しい世界であることに気付かされました。

 

僕は彼女はカメラが大好きです

いつもカメラ持ってどこか出かけるんですが

そんなある日カメラを少し触らせてもらいました。

そこからですわたしの世界が多彩な色で広がったのは。。

 

そう僕もどっぷりカメラにはまってしましました。

夕焼け 朝日 青空 どこを切り取っても何一つ同じもののない

美しい世界である事実を知りました。

 

わたしは今日(平成31年1月10日)から日常を切り取って美しい世界観を表現しようと

思い職場からの帰り路、道草したり車の中からいろんな写真を撮りました。

f:id:hamadakazuki0928200:20190110202100j:plain

f:id:hamadakazuki0928200:20190110202110j:plain

f:id:hamadakazuki0928200:20190110202119j:plain

そう何気なく見過ごす風景だってフォーカス次第でとても美しい。

毎日そんなこと考えて生きるときっと幸せになると思うんです。

幸せを探すんじゃなくて

今ある状況から幸せを見つけれると思うんです。

 

毎日こういう感じで上げていきますんで

よろしくお願いします

 

あ、ちなみにYouTube 

 

今回は詐欺に遭わないための注意喚起動画を作ましたんで

よかったぐっとボタンとチャンネル登録お願いします

 

 

いくらとサーモンでした 

ほんだらバーイ

 

#写真 #幸せ #切り取り