かずきの日記

自由気ままに思ったことをブログに書きます。

良いも悪いも捉え方

良いも悪いも捉え方

どうもYouTubeで動画作ってるいくらとサーモンです。

 

今日は職場の後輩が会社に退職届を出したという話から1日が始まりました。

その後輩とは月1、2回飯に行ったり、よく二人で仕事をしたりするんですが

そんな後輩が辞めると言った時正直寂しい気持ちになりました。

 

専門学校に行って新たなキャリアで新たなステージでやりたいと

応援しなくちゃいけないと思う気持ちと、辞めないでほしいと言う気持ちが

混ざり合いよくわからない感情で一日終えました。

 

自分は自分のための時間が欲しいと嘆きながらも

仕事をしている。

彼は自分の時間が欲しいから辞める

わたしにはどうも後者の方が自分に素直で前向きな判断に思えているところです。

皆さんはどう思いますか??

 

今日の動画ガリガリ君の美味しい食べ方です。

意外と知られていないガリガリ君の魅力をお伝えしました

見て下さい➡︎

”44【今更レビュー】ガリガリ君のうまい食べ方

youtu.be

 

今日のフォトはやはり感情が写真にも現れていて面白いです

f:id:hamadakazuki0928200:20190111221023j:plain

 

留まらない

f:id:hamadakazuki0928200:20190111221027j:plain

 

f:id:hamadakazuki0928200:20190111221030j:plain

需要供給

 

 

いかがですか??

まさにって感じがカメラは正直だなと思いました。

自分は迷う嘆きそれでも懸命に前を向きたい

そう思います。