かずきの日記

自由気ままに思ったことをブログに書きます。

 

理想のコンビとは??

私にはいろんなコンビがいます

物事を進めていくためのコンビ

価値観を共有するコンビ

ただそこにいるだけで安らぐコンビ

 

全てがベストのコンビです。

 

YouTubeを二人でやっているんですが

そこでは私が映る側 相方は編集専門

私は編集をしやすいよう間を開けたり、

いろんなことを考えながら喋ってます。

相方はその動画を面白くわかりやすく作ってます。

友達同士で作り上げYoutubeチャンネルなのでお互いわかり合った上で

動画の内容、企画なんかやってます。

物事を進める上で僕にはこいつしかいない

それくらい信頼してます。

 

価値観を共有するコンビ

私は週末ラップ話しています。

今は楽曲制作に勤しんでますがそこでも二人組でやってます。

その人がHIPHOPを教えてくれた人で

その人と、こいいう曲作ろうとか、話し合っています。

最近起こったことや

そのことに対する思いを共有して音楽を作ってます。

私はこの人と全国でライブしたいと思ってますし

先輩なのに何一つ威張らず素直にアイデアを取り入れてくれます。

私は尊敬しています。

 

最後にただそこにいるだけで安らぐコンビ

私には愛する彼女がいます

1年6ヶ月経ちました。

毎日「おはよう」と電話して「おやすみ」といいます。

そんな何気ない日常ですが毎回電話を切ると

今日も彼女と居れてよかったと思い眠りにつきます。

遊ぶときも美しいものを素直に美しく切り取る彼女の写真

f:id:hamadakazuki0928200:20190110005454j:plain

f:id:hamadakazuki0928200:20190110005617j:plain


見返すたび暖かい風が心をスーッと抜けていくのを感じます。

そう私にとって彼女はただいるだけで幸せなんです。

何もしなくていい。ただそばにいてくれれば安らぐ。

そんなコンビです。

 

三つの私のコンビを紹介しましたが

この三つのコンビに共通する点は

全てにがあるということ

愛で繋がってるということだと思います。

 

このコンビに出会えたことに心から感謝してますし

身を削ってでも守りたいと心から思います。

 

私の理想のコンビ

それは愛で繋がるコンビである

今はそう感じずに入られません

 

長々となりましたがここで終わりたいと思います。

ありがとうございました、

 

いくらとサーモン

www.youtube.com