かずきの日記

自由気ままに思ったことをブログに書きます。

紅葉狩りIN 御船山

 

 

紅葉狩りIn御船山

 

秋真っ只中。少しずつ気温が下がってきていますね。

そんな中秋を代表とする紅葉は一際美しく真っ赤な葉をしていました。

ここは佐賀県武雄市にある御船山楽園

というところです。

夏にはチームラボとのコラボもありました。

f:id:hamadakazuki0928200:20181120221054j:plain

 

 

 

とはいえどもまだ全てが赤く染まってた訳ではありませんでした。。。

ですが、ライトアップされた紅葉たちはとても美しく日本に生まれてよかったと思うばかりです。

 

f:id:hamadakazuki0928200:20181120221118j:plain

 

 

 

水面に映し出した木々たちもなんと幻想的で美しい限りでした。

皆さんはもう秋を感じには行かれましたでしょうか。

是非まだなかたは一度秋を感じてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

#御船山