かずきの日記

自由気ままに思ったことをブログに書きます。

うっぷす。初めて一人で飛行機乗った時の発見

 

この前出先で22歳にして初めて一人で飛行機に乗りました✈️

朝食を空港内で食べたのですがその時の様子を買います!

f:id:hamadakazuki0928200:20181019225157j:image

 

今回買ったのが[ソラエ]というお店の

ソラエサンド と 選ばれたのは綾鷹でした。

 

ソラエサンド概要

ソラエサンド 価格376円

ハムアンドチーズと卵アンドトマトでした

f:id:hamadakazuki0928200:20181019225358j:image

 

驚気だったのが卵アンドトマトでとりあえず分厚い。パンが3枚あってめちゃめちゃ食べ応えありの食品でした。

レタスが真ん中にあってシャキッとした食感

卵は甘すぎず、でもほんのり甘みのある感じでした。

トマトも新鮮で食感が面白かったです。

 

そして締めの綾鷹というよりとりあえずで買ったのですが、、

以外とサンドウィッチに合うんです!!

とてもおいしかったです。

綾鷹124

合計500円のお財布にも優しい買い物でした。

 

みなさんも朝食迷われたら是非おすすめです!!

飛行機のちょっとした発見でした!!